【レッスンについて】
3月の親子クラス・子供クラスにつきましてはレッスン休止とさせていただきます。
なお、通常クラスにつきましては
以下の新型コロナウイルス感染予防・拡大防止の体制を万全にとったうえでレッスンの実施いたします。
なお、今後の政府等の発表によっては、対応を変更することがあります。

【カコットとして行うこと】
講師は、毎日検温し、マスク着用・手洗いを実施し、衛生管理を徹底します。
検温の結果、37.5度以上の熱や風邪のような症状があるときは、出勤いたしません。
講師が37.5度以上の熱や風邪のような症状がある場合は、授業を休講とします。(翌月以降の振替またはご返金を承ります)
教室での授業は、可能な限り、隣の方と十分な間隔を空けて受けていただけるようにいたします。
教室・自習室の窓や扉を定期的に開けて、空気の入れ替えを行います。

【皆さんへご協力をお願いしたいこと】
できる限りご家庭にて検温していただき、37.5度以上の熱や風邪のような症状があるときは、レッスンをお控えください。
飛沫感染を防ぐためにも、校舎入館時には極力マスクの着用をお願いいたします。咳やくしゃみが出る場合は、袖で口を覆うなどの咳エチケットを心がけてください。
入室時は、手洗いやうがいを行ってください。
手洗いはトイレの石鹸水などで15秒以上(30秒目安)行い、清潔なタオル等でふき取ってください。
レッスン時、発熱や咳・くしゃみなどが出るなど感染が疑われるような体調の異常を感じた場合は、速やかに校舎スタッフへお申し出ください